下高井戸センター
[正社員]経理事務 会計・財務の管理部スタッフ 【攻めの姿勢で企業成長をリード!】革新的な管理部スタッフ募集! 弊社は、コールセンター運営、BPOサービス、インサイドセールス事業を展開している企業です。この度、経営層と現場の間に立って会計・財務の企業課題を解決する攻めの管理部門として活躍してくれる人材を募集します。
- 月給350,000円〜450,000円
- 京王線下高井戸駅から徒歩3分 世田谷線下高井戸駅から徒歩3分 ※1階にチョコザップのあるオフィスビルです!
- 9:00~18:00(12:00~13:00休憩、実働8時間) 変形労働時間制(1か月単位) 平日休みOKのシフト制 土日休みOKのシフト制
お仕事について
お仕事内容
会社概要
弊社は、コールセンター運営、BPOサービス、インサイドセールス事業を展開している企業です。この度、経営層と現場の間に立って会計・財務の企業課題を解決する攻めの管理部門として活躍してくれる人材を募集します。
業務内容
★必須でお願いしたい業務★
1. コスト削減:コスト削減のためのデータ分析と提案の実施
2. 決算業務:月次・年次の決算処理および財務報告の作成
3. 戦略的企画立案:経営戦略に基づいた管理部の施策の企画および実行
4. 予算管理:部門ごとの予算の策定および管理
5. 業務効率化のための新システム導入:業務の効率化を図るための新しいシステムの導入と管理
♪できればお願いしたい業務♪
1. 人材育成・教育:管理部スタッフの教育プログラムの策定と実施
2. チームのモチベーション管理:スタッフのモチベーションを高め、リーダーシップを発揮してチーム全体のパフォーマンス向上を図る
これらの業務を通じて、組織の効率化と持続可能な成長を支えていただきたいと考えています。
☆使用ツール☆
freee会計
Googleワークスペース(スプレッドシート、Googleチャット、Googleミートなど)
kintone
chatwork
LINEワークスなど
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 経理事務 会計・財務の管理部スタッフ 【攻めの姿勢で企業成長をリード!】革新的な管理部スタッフ募集! 弊社は、コールセンター運営、BPOサービス、インサイドセールス事業を展開している企業です。この度、経営層と現場の間に立って会計・財務の企業課題を解決する攻めの管理部門として活躍してくれる人材を募集します。
給与
- 月給350,000円〜450,000円固定残業代あり:月給 ¥350,000 〜 ¥450,000は1か月当たりの固定残業代¥85,000〜¥109,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。
試用・研修
- 試用期間あり (一ヶ月~三ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
- 半日休暇制度 - PC類貸与 - ウォーターサーバー - 休憩室あり - 時間外手当(超過分) - 資格取得支援制度あり - 産休・育休制度(取得実績あり) - 親睦会費用一部負担 - 慶弔見舞金
交通費
- 全額支給
勤務地
- 下高井戸センター東京都 世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビルディング302 (勤務地)
アクセス
- 京王線下高井戸駅から徒歩3分 世田谷線下高井戸駅から徒歩3分 ※1階にチョコザップのあるオフィスビルです!
応募資格
- 必須条件: KPIなどの数値目標を設定し、達成に向けて努力した経験 各部門とのやり取りや調整をしながら仕事を進めた経験 freee会計を使って1年以上業務をしたことがある 高卒以上, パソコン操作できる方 簿記3級以上 会計・財務事務経験2年以上の方, 歓迎条件: HR業界での経験 経理業務での決算処理経験 P/L、B/Sが読める
勤務時間
- 9:00~18:00(12:00~13:00休憩、実働8時間) 変形労働時間制(1か月単位) 平日休みOKのシフト制 土日休みOKのシフト制
応募について
応募後の流れ
- 1. 応募 求人情報をご覧いただき、興味を持っていただけましたら、ご応募ください。 2. 書類審査* ご提出いただいた履歴書・職務経歴書をもとに書類審査を行います。審査結果は、応募から1週間以内にご連絡いたします。 3. 一次面接 書類審査に合格された方には、一次面接を実施します。面接はオンラインまたは対面で行い、主に経歴やスキル、志望動機についてお話しいただきます。 4. 二次面接(最終面接) 一次面接に合格された方は、最終面接に進んでいただきます。こちらでは、具体的な業務内容やチームとのフィット感についてお話しし、お互いの理解を深めます。 5. 内定通知 最終面接後、内定の可否を1週間以内にご連絡いたします。内定が決定した場合、雇用契約の詳細についてお知らせし、入社手続きを進めます。 6. 入社 内定後、入社日について相談の上、決定いたします。入社初日から充実した研修プログラムをご用意し、新しい環境で安心して業務をスタートできるようサポートします。
採用予定人数
- 1~2
問い合わせ
- 0345002006
会社情報
会社名
- FAST BPO株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都世田谷区上北沢5丁目25番9号
求人情報更新日:2024/10/3